見出し画像

牡牛座さん♉️2022年上半期の占い

牡牛座さんの2022年上半期のテーマは、“ハッピーエンドのその先へ”です。
牡牛座さんは、この半年、早い段階で自分が積み上げてきたことについて“完成した”ような感覚を得る時が来そうです。
そしてあなたは、長い時間歩いてきた道を、ふと振り返り、過去の自分の行いや、自分自身そのもの、これまでの人生の美しさに気が付きます。

牡牛座さんは、自分に厳しいとはちょっと違うのですが、自分が努力した、努力することについて無自覚なところがあります。
賞をもらったとか、数字を出したとか、ハッキリと成果が形になったなら、おお!ここまでやってこれたんだなと、思える時もありますが、やった結果が目に見える、名前がつくなんてことは滅多にないことです。

牡牛座さんは我慢をしたとか、他人に譲ったとかにはある程度自覚があるのですが、一人で頑張ってる時に頑張ってるとは思ってません。やるかやらないかの選択でただ毎回やっていたら意外と積み重ねが出来ていた。ようなことが沢山あったりします。
また、ぎゅーっと集中してゾーンに入る心地よさも知っているので、本気の努力ができた時は苦痛が伴わないということもあります。

今回は(人によっては年末から既にあったかもしれません)知らないうちに頑張ってきてた自分の成果を見直す機会が訪れます。それははっきりと目に見えることだけではないかもしれませんが、出来ていたこと、出来る様になっていたこと、無自覚に人の役に立っていたことなど、病める時も健やかなる時も、休むことなくあなたがあなた自身であった結果手にしたものです。

そしてあなたは、もう自分は醜いアヒルの子ではなく、大人の白鳥になっていた。今がハッピーエンドの時なのだと気が付きます。

物語の醜いアヒルの子は、ここで終わりですが、人生は当然進んでいきます。ここからは白鳥として、どうしていくのかという話が続いていきます。

これから半年は、仕事や勉強などが経済的な成功につながっていく時となりそうです。

目に見えない、実になってないと思っていたところが急に確かなものになって姿を表します。この半年間を経て昇進や相続、開業、家庭を持つなど、急展開でどん!としたものを得る可能性もあります。それはあなたに安泰をもたらすものです。

今期はお互いに理解し合えて、さらにそのことに感謝し合えるような人に恵まれそうで、恋愛や人間関係に向き合って悩むというよりは、恋愛や人間関係が、あなたのすることをサポートしてくれる運勢です。
ここからやっていく事に対してあなたは情ではなく知性で対処していきます。大きな決断を下す人もいるかもしれません。あなたの理解者は愛とモラルのある人です。あなたの話を聞き、力の使い方が少し不器用なところがあるあなたを丸ごと受け入れて、しっかりと支えてくれます。

これからもあなたは自分のやることに集中していきますが、過去よりも自分自身への信頼が出来ています。不安や焦りへの耐性が強くなりました。

それなりに邪魔が入ることもあるかもしれませんが、できるだけ良かったことを数えて自分自身を祝福してください。ポジティブでいることがあなたの集中力をより高めます。安心感があなたの心に必要なものであり、そして没頭することでさらに不安のない世界へと入り込んで(ゾーンに入るとか言いますよね)無心で力を出すこと自体の快感をたっぷりと味わえます。

1月:ここから手持ちのカードでどうやっていくのか。前向きに考える時です。お金について心配になってしまうかもしれませんが、自分の持っているスキルによって十分挽回できます。

2月:やりたい事に対して障害が発生しそう。一時的に動きにくくなって葛藤が生じるかも。これは仕方ないので一旦置いといて、恋人や親友とデートするなど純粋に楽しい時間を過ごすと、別件のいいことがたくさん起こりますのでそれを受け取ってください。

3月:お父さん的な人から何か横槍が入って(おそらく良かれと思ってのことでしょうが)一旦計画が停止してしまいそう。でもそれはそれとして、お小遣いをもらえるかも・・・。

4月:停滞タイムが終わってやっとやりたいことが出来るようになります。過去に諦めたことが叶う。悲しみが癒やされる。ずっとモヤモヤしてきたことがハッキリする。環境自体が変わってストレスがなくなる暗示も。旅行も吉。

5月:思い描いたことが現実化します。長年頭で考えていたことが、向こうからやってくる感じです。夢だと思ってたけど、叶ってみると意外とそれは現実と地続きだったと思います。

6月:ここからまた新しいスタートとなります。フレッシュな気持ちで模索していきます。すでにあなたは流用できる経験と知恵を得ていますので、ここからはある程度強くてニューゲームのようなステージです。いってらっしゃい!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?