見出し画像

占い:)あなたを守るもの

はじめまして。ヨエルです。
インスタでおみくじ的占いを投稿しています。
ここではその転載と、大丈夫ゾーンへの導きのお手伝いができたらと思っています。

お気軽に見ていただけると嬉しいです。


今日は新しいカードが仲間入りしたので、それらが選択肢となります💐✨
あなたは何に、どんなふうに守られてるのでしょうか?ピンときたものを選んでください。迷ったら複数見てもいいですよ😊


1.百合水仙🍷✨
“強さ”のカード、百合水仙を選んだあなたは、努力が報われていく人です。
努力と言われてピンとこなかったとしたら、あなたはがんばるという事をそれ程意識しない人なのかもしれません。
自分はただ、いつでも自由に自分の意思で、やると思ったことをやっているという気持ちがあるのでしょう。

あなたを守るのは、あなた自身の主体性です。側から見ると、あなたは大変なことにエネルギーをそそぎ取り組んでいたり、つらいことに耐えていたりするように見えたとしても、あなたの強くて自由な心は闇を光にひっくり返す事ができるのです。
そして、その明るさが何度でも幸運を呼び込み、あなたの人生にはチャンスや救済が訪れるようになっています。

2.アネモネ🎀✨
“楽観”のカード、アネモネを選んだあなたは、ご先祖さまや家族に守られています。
継承するもの、それは財産や技術、身体そのものの特徴、先天的な才能など、人によって様々だと思いますが、時間的あるいは距離的に離れたルーツからの豊かさが、人生の中で陽が沈んだ夜道を歩くような時にも、イルミネーションのように暖かく小さなたくさんの灯りとなって光っています。

今、もしかしたらなにか人生において変化の時が来ているのかもしれません。
あなたが今いる場所から離れて、そして、極端な話、たとえあなたの記憶が全て失われてしまったとしても、その明かりはあなたがルーツから受け継いだ希望の証としていつまでも共にあるでしょう。どんな道を歩んでも、あなたが暗闇で何も見えなくなることはありません。

3.極楽鳥花🦜✨
“自分を受け入れる”のカード、極楽鳥花を選んだあなたは、現実的な視点と、夢いっぱいにイメージを持つことと2つの才能を持っています。真面目さと自由さ、厳しさと楽しさ、現実と夢。
ふわふわしていたと思ったら、急にバッサリ切って倒すような強い意見を言ったり、柔らかさと硬さを併せ持つ人なので、周りの人からは意外性があるなど言われることもあるかもしれません。

あなたには強い豊かさの暗示が今出ています。大きなお金が入ってきたり、あるいはお金を動かして運用したり、家や車など大きめの買い物をするなど、あなたの周りで大きくお金のエネルギーが動くようです。
少し不安な気持ちになるかもしれませんが、
あなたはその2つの性質をうまく使って、自分を守ることが出来ます。どちらを出すか迷った時は、真心や愛情に近いと思える方を選択してみると良いでしょう。

4.三色スミレ🍡✨
“思いやり”のカード、三色スミレを選んだあなたは、もうすぐ大切なことに気がつくタイミングが来そうです。
あなたを守っているものは、過去です。過去の愛、過去の傷、繊細で温かい思い出があなたの心のなかいっぱいに満ち満ちて、優しくあなたの人生、アイデンティティを支えています。

あなたは、ふとした時に素敵な思い出を取り出して眺め、心が慰められます。
幸せなことだけではなく、悲しかったことまでも、あなたの一部として心の庭に美しく根を張って揺れています。
その心の中を見つめている時、過去のあなたに会ったなら、過去のあなたに感謝を伝えるといいでしょう。今のあなたが過去のあなたを改めて肯定した時、過去のあなたは癒されて、今のあなたにも安らぎが訪れます。
そのように時空を超えて自分自身を癒した時にはあなたに新しい気づきがもたらされるようです。

いかがだったでしょうか。
いろんなことがあると思いますが、あなたは守られています。安心してね。
Hope🌟

#占い
#タロット占い
#オラクルカードリーディング
#占い無料
#langageofflowers

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?