はじめに

はじめまして。
プロフィールに載せているように赤字店舗や売上不審の店舗を任されて、さらに競合他社の店舗を見てきて現場で働く職員の辛さや大変さを見に染みて理解しているつもりです。

そこで、少しでも現場が効率よく稼働し、現場で働く職員が働き易い環境が作れるように記事を書こうと思っています。

会社内でも同じ働き方をしています。

現場の職員、管理者、組織のトップ、それぞれの考えがあります。

それぞれの立場を踏まえた上で読者や現場の方が思う不満や疑問など、お応え出来ればと思います。

介護業界全体のベースアップが出来るように尽力したいと思います。

また、読者の方でお困りごとがある方や聞きたいことがあれば、なんなりとコメント下さい^ ^

記事でお応えさせて頂きます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?