見出し画像

気温は重要?

3日間の京都は朝晩冷えるが、日中暖かかった。

仕事中お留守番カメラを確認すると
南側の日当たりの良い場所に移動して寝ている様子

そんな日の夜は体調も良く咳が出ても
元気そうに過ごしている。

室内の気温湿度はいつもと変わらないと思うけど🤔
お日様の力なのかな?

体調も良かったので
母に夜の薬をお願いし
私は久しぶりのお出かけへ(*´ω`*)

昔なら絶対一緒に行けたのにな〜
まぁ、元々お出かけが好きな子ではないので、
お留守番の方が本人はよさそうな…(^_^;)

寒暖差が激しいと辛そうなので、
早く暖かくなって欲しい🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?