見出し画像

本当にあった竜宮城!?

こんにちわ、たろきちです。


先日の日曜日に一泊二日でホテル三日月へ行ってきました。


私は千葉県民なので昔から名前は知っていましたが、わざわざ木更津に泊まり行ってもな〜という気持ちがありました。

同じ様に、ディズニーランドなんかも千葉県民はミラコスタに泊まりたいって人は少数派じゃないかな??


ですがアメトークで千原ジュニアがめちゃくちゃ勧めていたので今回機会があり行きました!


まずホテル三日月の売りは何と言っても黄金風呂ですが、あれはただ金ピカの狭いお風呂なんでぶっちゃけどうでもいいです笑。


それよりも露天風呂が凄いです!


露天風呂だけで大小五つあり、作り込みのディテールが凝っています!


特に台風襲来との事で人が閑散としていて、夜中の露天風呂はほぼ独り占めのような状況で大満足です!


あれは風呂好きにはたまりませんね!


プールも室内と外にあり、チェックイン前に泳ぐにはちょうどいいです。


流れるプールでプカプカするので浮き輪は必需品。


次は料理。


料理は夜と朝の二回バイキングがついており、こちらはバイキングの中では美味しいです。


ただ、私は個人的に同じお金を出すならバイキングよりオーダーする方が好きですね。


あとファミリー向けなのでお酒がガブガブ飲める環境でもありません。


なので私のオススメは日帰りで温泉とプールを遊び尽くす事です!


話の種にもなるので、是非一度泊まりで行くのもオススメです。


ラスベガスのような光のショーもやっていますから是非ご覧ください。

#ホテル三日月 #千原ジュニア #アラサー男子 #黄金風呂 #露天風呂



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?