2022年1月31日のつぶやき

久し振りのnoteです
年が明けてしまいました
接客業の私は正月休みもなく
しばらくコロナも落ち着いていたので
お客様の来客数も増えて
結構忙しい日々を過ごしていました。
今日は東京は6万人を越えたらしいですね

そんな忙しさも、落ち着いて
ゆっくり出来る日常が戻ってきました
術後8ヶ月が立ち、お腹の腫れも引き始め
入らなかったパンツも履けるようになり
心も軽くなってきました。少しずつですが
元気になって来てます

最近、Chromecastを買ったので
YouTubeをテレビで見れるようになり楽しんでます

精神科の先生の動画も見させて頂いて日々
勉強させて頂いています

お気に入りは
早稲田メンタルクリニックの院長
益田祐介さんの動画ですね

先生お若いのですが
昔の精神科の先生と違って正論な感じでなくて
人間味溢れていて説明が分かりやすいし
15分位の動画なので見やすいです

出会いって人にもあるけれど
こんな出会いもあるんだーと嬉しい気持ちです

良い時代ですよね
無料で精神科の先生のお話聴けて
ものすごく為になるし
精神科にかかるのを、ためらって見える人にも
良いと思います

沢山動画があるので
ゆっくりコーヒーでも飲みながら
見るのが楽しみです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?