見出し画像

安田記念 たろポニョ予想🎵

今日は安田記念ですね~😄

普段たろポニョは大きなレースは見て楽しむだけで、賭けていませんでした😅

しかし、いつも軸となる馬は当ててましたし、他の方の予想を見て、だいたいこんな馬が来るんだろうなぁと思いながら見ていました😄

今回、希望者がいましたので、珍しく予想してみることにしました😉✨

もしよかったらご覧ください😄

自信はありますが100%の当たりは保証できませんので、自己責任でご購入をお願い致します😌✨


ここから先は

425字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

予想が的中して、皆さんのお財布が温かくなったら、少しでもサポートいただけると嬉しく思います😌✨ よろしくお願いします🎵