見出し画像

8月24日 地方競馬予想

おはようございます😄

今日も転がしやっていきます😁🎶

評価をAとBに分けていますが、基本A評価で転がしをしています🎵

B評価も来る確率は高いですが、A評価よりは外れる可能性があると思い賭けていただければと思います😄

ちなみに昨日のB評価も全的中でした😁🎶

A評価でも地方競馬はたまに怪しい動きをするときがあります。

昨日も怪しい動きを見せたので、締切10分前くらいに買うことをやめるようにTwitterで注意しました。

予想通り、A評価の馬が飛びました。

ということで、締切2、3分前まで買わないでいただければ、私が買うのをやめるときTwitterでお知らせしますので、待っていただければと思います😄

必ず当たるという保証はありませんので、ご理解いただける方はご購入お願い致します😌✨


ここから先は

453字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

予想が的中して、皆さんのお財布が温かくなったら、少しでもサポートいただけると嬉しく思います😌✨ よろしくお願いします🎵