見出し画像

カシューナッツとアーモンドとガムテープ

809文字

先日姉から荷物が届いて、私への手作りバッグや孫たちへのお菓子や絵本その他いろいろ入っていて、いつまで経っても妹を思ってくれる姉はありがたいな✨と思いました。

昨日、私も姉に何か送ろうと思って楽天市場を見ていました😊年末だからお正月に食べられるようなものがいいかな。でもお口に合うかどうかわからないし。じゃぁ以前に一度送ったことがある姉の好きなカシューナッツと健康に良いくるみをセットで送ろう🎵決~めた!ポチッ。

友だちのKちゃんにはアーモンドを送りましょ😊ポチッ。

なんだか意識高過ぎな贈り物になってしまった感あるなぁ💦でも姉もKちゃんもずっと健康でいてほしいタロポーの気持ちだから✨なんて勝手に理由づけして。

そうちゃんには、今、空箱をせっせと集め中だから、集まったらまた持って行こう。あ、そうそう。きょうの注文ついでにそうちゃんにもカラーガムテープを色々取り混ぜて30本っ。ポチッ😊

きょうのお買い物コンプリート✨

そうちゃん、ガムテープを見てますます創作意欲が湧いてくれたら嬉しいな。自分の好きなことをとことんするのって楽しいし、素材が潤沢にあった方がのびのび作れるし。

カラーガムテープアーティストなんて夢があって楽しいな😊

以前に紹介したそうちゃんの美ら海水族館のジンベエザメ😊
かなり大きくて体長50㎝くらい

そうちゃん作のヘラクレス オオカブト😊
この作品も全長40㎝くらいかな

幼稚園や保育所では予算の関係で、一人が一度にこんなにたくさんのカラーガムテープを使うことはなかなかできません💦

でも家なら好きなことをとことんできます!私はそうちゃんの好きなことをとことん応援したいなと思っています😊

まだまだ応援したり贈り物をしたい人はいるんですが、タロポーのおなかのポケットのお金と相談しながら決めようと思います。

買い物をしながら、贈り物ってなんか楽しい🎵🤭なんて思ってみたり。


最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?