見出し画像

『くらまさんと太朗さんの動画』

797文字

ゆうべ、私の推しの会社員YouTuber『倹者の流儀』のくらまさんと、くらまさんのゲストとして来られていた『太朗のおもてなし』の太朗さんの動画が同時にアップされていて、嬉しくて一気に見てしまいました。お二人とも節約や副業など努力をされ、それぞれの考え方で資産形成をされています。

動画を見終わった時、私は感動で涙がこぼれていました。

お金に対する考え方は人それぞれ、目標も目標に向かう道のりも人それぞれです。このお二人の努力し続ける姿から私はいつもがんばろうと思う気持ちや勇気をいただいています。

もしよろしければ、みなさんも是非お二人の動画をご覧いただけたら✨と思います。

くらまさんと太朗さんさんのコラボ動画で太朗さんの声を初めて聞きました。

『太朗のおもてなし』の太朗さんの動画は高画質で毎回とても美しく、心を打つ編集がされています。

太朗さんの動画の中のくらまさんは、くったくのない笑顔が輝いていました。お仕事がどんなにきつくてもご自分の目標を見失うことなく突き進まれる姿からは想像できないくらい優しくて素敵な笑顔です。

くらまさんは、『心が平穏なことは一番の贅沢だ』とおっしゃっています。私も本当にそうだと思います。


自分の若かった頃を時々思い出すことがあります。夫ともっとお金のことを真剣に話し合い協力し合えていたらよかったと思います。でも過ぎたことをくよくよ考えても仕方ありません。

過去は変えられなくても今とこれからのことは何歳になってもいくらでも考えられるし変えられます。

私はお二人の動画からいろんな情報と刺激をいただく度に、私もがんばらなくちゃと思う気持ちになります。

使うところには惜しみなくお金を使い、心豊かに楽しく暮らすための節約を忘れず、これからも私なりの努力を続けていこうと思います😊

よーし!がんばるゾー😆


最後までお読みいただきありがとうございます。
きょうもステキな一日を✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?