マガジンのカバー画像

箕輪編集室 公式 (想い出)

20
参加イベントなどのみの編公式記事
運営しているクリエイター

#箕輪編集室

「キマる そして無になる」サウナランドビール

こんばんは。箕輪編集室ライターチームのしばたゆうこです。4月28日の夕刊ミノをお届けします…

『夕刊ミノ誕生秘話』私が作りたかった“とっておきの”居場所【夕刊ミノ】運営チーム

こんばんは。箕輪編集室運営チームの柴山由香です。12月31日(火)の夕刊ミノをお届けします。…

【日刊みの編NEWS】サウナランドビールはじめました

おはようございます。箕輪編集室(以下みの編)関西チームリーダーのまりりんです。5月24日 (月)…

前田デザイン室3周年記念 定例会レポート

こんにちは。前田デザイン室36期の中本宏樹です。 3月5日に行われた前田デザイン室3周年を記念…

【日刊みの編NEWS】サウナランドのWebメディアがついにリリース!

おはようございます、箕輪編集室運営担当の浅見です。3月21日(日)の日刊みの編NEWSをお伝え…

偏愛を形に、戦友は一生〜サウナランドの熱狂〜【夕刊ミノ】イベントプロデュースチー…

こんばんは。箕輪編集室(以下、みの編)イベントプロデュースチームのゲンダです。 3月19日の…

【日刊みの編NEWS】壇蜜、いや、三密を避けて、ほぼ1年以上ぶりにオフライン新歓に行ってみたのだ。

おはようございます。箕輪編集室運営担当のトムさん(村田敏也)です。  2月25日 (木)の日刊みの編NEWSをお伝えします。 関西の某所(秘密の場所)でオフラインの新歓が開催されたたまたま、コロナでサラリーマンの本業の売上が半減して、新たにバチバチ仕掛けた仕事もヤバいほど、溜まりに溜まっていたので、祝日だったが、職場で仕事をすることにして新歓に行ってきた。 春の陽気なのか、寒さが戻るのか、よくわからないので、とにかく1970年代のCAMP製のビンテージの羽毛が詰まったダウ

【日刊みの編NEWS】たった12日で、550人の似顔絵を描くことになった話。

おはようございます。箕輪編集室デザインチームのりこったです。 12月20日(日)の日刊みの編N…

話題沸騰のあの人に迫る!【夕刊ミノ】キャリアデザインチーム

こんばんは。箕輪編集室キャリアデザインチームのよっつです。12月17日の夕刊ミノをお届けしま…

【メンバー対談】 「爆速で駆け抜けた先に、いつもと違う景色が待っている。」 みの編…

箕輪編集室3周年記念イベントでリリースされた記念冊子。 3年間の歴史を振り返るとともに、こ…

こだわり、熱狂した富山合宿〜ぶらりミノ旅in富山、運営リーダーの想い〜【夕刊ミノ】…

こんばんは。箕輪編集室の中部チームのたねです。11月20日の夕刊ミノをお届けします。 11月6…

人に会うために旅に出る【夕刊ミノ】中部チーム

こんばんは、箕輪編集室中部チームのおかみこと神田真宏です。11月19日の夕刊ミノをお届けしま…

これぞチーム戦の醍醐味! 多彩なメンバーを迎えて夕刊を盛り上げます!【夕刊ミノ】…

こんばんは。箕輪編集室夕刊ミノチームの清水えまいです。11月13日の夕刊ミノをお届けします。…

【メンバー対談】「熱狂のバトンは確かに繋がっている」 みの編発クリエイティブの夜明け vol.1 #3周年冊子

箕輪編集室3周年記念イベントでリリースされた記念冊子。3年間の歴史を振り返るとともに、これからの時代を創るみの編メンバーへのメッセージが詰まった一冊です。 リリースを記念して、冊子作成に携わったメンバーで対談を実施しました。 メンバーがどんな想いを持って参加したのか、プロジェクトの裏側を赤裸々に語っていただきました。 第一弾は、編集長を務めたライターチームの舩津里奈子さんと、アートディレクターを務めたデザインチームのニトロさんによる対談です! (Zoom対談の様子) り