何かを『始めた』女たちEXPO2きっかけの話

【何かを『始めた』女たちEXPO2きっかけの話】

本日は7/7 Remoによるオンラインイベント

何かを『始めた』女たちEXPO 2 


参加しようと思ったきっかけの話。

一つはね、
💞元をたどると昨年の応援フェスで全国を周る高田 洋平さんとの出会いも大きい。

💞そしてRemoに興味があった

💞そして5月の初回イベントに青森県のエネルギッシュKyoko Yamaneさんがテーブルリーダーされるという事、楽しそうだし応援しにいこう

💞そして最後にお邪魔した『しつもんをはじめた』女ブースの わたなべさとみさんとこの
雰囲気がとっても楽しくテーブルリーダーさんって楽しそうと感じたこと

そして会場がとてもプラスでしかないエネルギーが半端なかったの。

今年は自分の中のテーマが

🌱土台作り・世界観・アウトプットがテーマとしてあって、

🌱まさに今進行中の『はじめた』事があった事や、

🌱青森に来てからのスピリチュアル的なお話や、

🌱大自然からもらったコロナ下にある今へのメッセージや
🌱未知との遭遇のとか。

色んなアウトプットしたいって思ったのがきっかけ。

こうしてみるとご縁もたくさん、
きっかけもたくさん💛

統計学や心理学、今までの学びから人を笑顔にしていく事や、

【あなたはあなただから素晴らしい】を我が子や子供達や若者、万人に
伝えていきたいと言うよりかは

今は上記だなって感じたことから

そんな内容を『声』にしていく


こんなキャッチコピーにしていただきました💞

皆さんのご協力を得て。

キャッチコピー画像も久保昌美 ハルさんと言うプロの方が作って下さいました✨

そして私の今年のイメージカラーgreenだったからその色での仕上がりもとても嬉しかった❤✨色もハルさんが決めてくださるんだそうなんですよ🎵

実行委員長Takako Takashimaさん(秋田弁聞くのが楽しみ)や運営の皆さんとの連携を組んで
こちらも様々なサポートをしていただきながら準備を進めています(*^^*)💕

ありがとうございます☀

交流会エピソードで

【自分で始めた女たち】と言う本📖
この本がきっかけと言うお話も聞き、参加することに迷いはなかった\(^o^)/

この本との出会いはイイオンナ推進プロジェクト代表 網野麻理さんから
ご紹介いただき、以前プロジェクトメンバー内で読書会を共催させていただいて、

どのページを開いても大切な気付きがあってすっかり大好きな本に(*^^*)💕

そしてそれは自分の今見えてる景色から成長が出来た時、

成長度合いから読み直しても何度でも楽しめる保存版の本

プロジェクト内でも今年始めたことがあるんです✨

お話することで何か気付けるきっかけとなる時間にしたいな❤

近々ストリームヤードによるインタビューも受けさせていただく予定\(^o^)/

ひとつひとつの経験を楽しんでいく💛

詳しくはコメント欄に貼らせてもらいます☀

是非、遊びに来て下さいね❤

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

【何かを「始めた」女たちEXPO2】

7/7(火)13:00-16:00
オンラインイベント(Remo)

❤途中参加・途中退室OK
❤参加無料
❤GoogleChromeでパソコンから入室

無料参加チケットはこちら☀
遊びに来てね😆

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

イベント詳細はこちら

⚫︎アメブロ
https://ameblo.jp/nanihaji2020expo/

⚫︎Instagram(何はじ)
https://instagram.com/nanikawohazimetaonnatatiexpo

⚫︎Twitter(WFP)
https://twitter.com/womanfreepallet

#何はじ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?