見出し画像

初日は曇り空、そして雨

初日はお昼ちょっと前に埼玉県庁から日本一周をスタートしました。

とりあえずまずは近場ということで千葉県庁を目指しました。

天気予報では夕方頃から雨となっていたので、15時ぐらいにはレインウェアを着込んで走ってました。
思ったよりも寒くて初日から凍え死にそうになりました。

道は結構混んでいましたが、4時間後ぐらいに千葉県庁に到着しました。

途中、何度かおそらくスピード違反で警察に捕まっている車やバイクを見かけたのでかなりのんびり走りました。
初日から警察に捕まってしまってはテンションが下がってしまいますので。

それにしても、長い時間、グロムに乗っていると腰やお尻は大丈夫なのですが、首コリが酷いです。

今日は早めに格安ホテルをとって、身体を休めたいと思います。

仕事の合間に旅に出ます。 仕事をしながらでも旅に出ます。 サポートしていただいてもしていただかなくても旅に出ます。