見出し画像

【地方重賞予想】2020/01/08 船橋11R-船橋記念-【19:15発走】→回顧・感想を更新。

気づけば2020年もスタートから1週間余り。中央競馬は今週末早くも3日間開催という嬉しいんだか微妙なんだかわからないですが、今年は地方重賞にも力を入れていこうと思います。

もちろん、やるからにはきちんと予想をしたいので、ここ数年は見ることに専念していました。

そしてようやく各競馬場の特徴やその他が把握できたので、今年は満を持して始めていきたい(※)と思います。

※交流重賞の旅とは異なり買い目までの公開はしておりませんのでご注意ください。参考買い方は書いています。

今日は船橋ダート1000mという電撃スプリント戦の船橋記念。やはり適性が大きなカギになりそうですが…予想へ。

ここから先は

1,320字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?