見出し画像

【南関東重賞予想】2021/03/31(水)浦和11R-桜花賞(SI)-【16:35発走】

前日のドバイ4連戦はお疲れ様でした。ゴールデンシャヒーンが一番馬券的には狙いどころだと思ったのですが…( ;∀;)

今後のために回顧も後日更新しますので、そちらも先々のために活用していただければ幸いです。

さて、本日は浦和競馬場で桜花賞が行われます。

今年もはや3カ月!

浮いたり沈んだり、乗り切れないけど悪くもないという感じですが、地方は正直イマイチ。印象に残る一撃重ね買いや大穴もまだそこまでないので、ココから再び見直すところは見直し、反省するところは反省し、気合を入れて狙っていきます。

今日の桜花賞は割と力関係ははっきりしていると思うので、そこを見極めつつ、あとは買い方も考えて狙います。

ポイントはユングフラウ賞からの距離延長で順番が変わるのか…浮上する馬はどの馬か…でしょう。

それでは、早速予想へ。本日の桜花賞の本命&全印&買い方は……

ここから先は

1,415字

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?