見出し画像

【南関東重賞/11戦目】2024/04/02(火)川崎11R-クラウンカップ-(ダ1600m/20:10発走)→勝負馬券も公開!

4月2日(火)、川崎競馬場でクラウンカップ(SIII)が行われます。

今年11戦目の南関東重賞。

先週の浦和の桜花賞は完全に内枠先行競馬になって一番悪い側を引いてしまいましたね。ちょっと守りに入ったかなと反省しております。

ただ、

「守りに入った」

ってのも当たれば、

「キッチリ仕留めた」

になるし、

「攻めた予想」

も、ハズれたら、

「無茶な穴狙い」

とならなくもないから難しいところなんですよね。

結局その都度の選択こそが予想のすべてだったりもします。

なので、とにかくその選択の精度を上げていけるように頑張りたいですね。

3月は苦しんだひと月だったので、また4月、たくさん重賞もありますしコツコツやっていきたいと思います。

今日のクラウンカップはダービートライアル。おなじみの馬に新興勢力にと揃いましたが、結論はこうなりました!

今年は基本勝負度【C】以上のケースでは勝負馬券も公開の予定です。

今回は勝負度【C】波乱度【C】、早速予想へ。

ここから先は

1,037字 / 1画像

¥ 450

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?