見出し画像

【交流重賞の旅2024~第33章/逆転可能!渾身の本命は?~】10/2(水) 大井11R ジャパンダートクラシック(20:05発走)【1万円勝負馬券も公開!】

10/2(水) は大井競馬場にてジャパンダートクラシックが行われます。

※発走時刻、20時5分なのでご注意ください!

今週は大井競馬にとって大きなレースが続きます。

昨日のレディスプレリュードは◎アーテルアストレアがあと一歩及ばず。ちょっと良馬場で差しづらかった面もあったかもしれません。ああいう追い比べになると川田騎手は一枚上手だなと改めて感じさせられた一戦でした。

さて、今日は大一番。ジャパンダートクラシック。

直前でのダテノショウグンの離脱は残念ですが、それでも中央、地方から強豪が揃いました。

~展望~

中央、地方から強豪が揃った一戦。

その中でも断然の主役となるのは、やはりアメリカ帰り、そしてこれからアメリカを向かう予定のフォーエバーヤング。

これまで国内では無敗。出遅れてチグハグだったケンタッキーダービーでも、あと一歩の3着まで迫った。いかに目標は先とはいえ、ココも無様な競馬はしないだろう。

それでも、相手もなかなかの強豪揃い。

今回はフォーエバーヤングが15頭立ての中での最内枠を引いたいうこともあり、別の馬の逆転に期待してみたい。

では、早速結論へ。ジャパンダートクラシック、渾身の本命は…

ここから先は

2,955字 / 1画像

¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?