ただの日記_20230226

土日が終わりました。
早いです。

土曜日
息子が4月から小学生に上がるため、その準備グッズを買いに行きました。
小学校からの説明遅すぎるやろ〜という怒りはさておき冷静になって
Amazonで買うものと100均で買うものを整理して買い出しに
・100均:雑巾、赤白棒と雑巾ハンガー、ゼッケン
・Amazon:体操服、上履き、防災頭巾、ランチョンマット
・楽天:レッスンバッグ、上履き入れとか

買うもの多すぎやろ
公立でこれとか、私立はどうなんねん。
と自分の親も同じことを思ったのだろうか

日曜日
少し早いけど、娘のひな祭パーティを実施。
成長したなー
ずっと喋っているか、歌ってる。
あとはトイレができるといいんだけどなかなか教えてくれないんですよね。

ひな祭りパーティの話に限った話ではないけど、いろんなイベントに義父母が登場してくるんですよね〜
ちょっと出てきすぎな気が・・・
気をつかうのですごい疲れてしまうんですよね。
まぁ終わればどうってことないですが、

また、明日から頑張ります。以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?