ただの日記_20230228

2月が終わりました。
短い。
仕事はちょっとずつですが進めています。
進めている以上に仕事が降ってきています。

性能テスト
作業はパートナー任せになりつつ、管理とシナリオを立てないといけない。細かいところまで調べたいけど、管理だけで手一杯

障害テスト
ケース作成も実施も全部やることになって大変だけどなんとかやれそうな雰囲気まできた。まだテストケースができていないけれど

それ以外
なんだろう、管理関連がいっぱいきて進められていない

だめだ、あまり具体化できていない
3月からも言語化してやっていきたい。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?