見出し画像

新しいことって楽しいよね

3月に入ってから雪が多い
とはいえ、もうだいぶ日が長くなっているので、キンキンに冷やされた雪雲から降るサラサラの雪ではなくて、いまいちぬるい雪雲から落ちてくるボタ雪なので、踏めばベシャベシャ、退かせば重くてしょうがない
せっかく4月からの新体制にウキウキ気分なのだからあまりケチをつけて欲しくないのだけどな
とはいえ、まだ新しい店舗からの返事が来てるわけではなく、やっぱり要りませんと断られる可能性は十分にある
まー、それならそれで、4月いっぱい有休消化で何か新しい仕事見つければいいんだ
今のパート先はもう3月いっぱいでおしまいなのは決定事項なのだから

新体制といえば、ÖCHAKOの畑の方もボチボチ準備を始めている
手始めに、トマトとレモングラスとニラとを蒔いた
そして、今年は接木苗に挑戦してみようと思い、スイカの台木用カンピョウを蒔いてみた
台木苗作りはやった事ないけど、何事も挑戦である

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?