見出し画像

紫陽花探し

梅雨といったら紫陽花ですからね

とはいえそうそういい感じの紫陽花には出会えない。
今日1.3万歩で見つけられたのはこんなもん。

お目当てが見つからないからってさんぽが楽しくないわけではない。

何を面白がれるかが重要。
全然関係ないけど、もう何年も自転車乗ってないな。

ピクニックいいな。暑いのは嫌だけど。

紫陽花見つからねえ…!って僕の心情を表現。

猫さんなら僕こと岩合タロ昭にかかればいくらでも見つかるんだけどねえ。

上の写真をめちゃめちゃ拡大して楽しむ。ジャスピンなんだけど、オールドレンズだからGFXでも写り過ぎないというか、なんなら甘い。でもそれがよか。

クラシックネガと紫陽花の相性は難しい。

城の写り込みを初めて発見した。

何に出会えるか分からないこその、さんぽ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?