見出し画像

新アンビションシステム5稼働結果12/13 ~12/17

こんにちは、タロウです!

前澤さんってもう地球に帰ってきてたんですね、知らなかった・・・

宇宙でやりたいことの100個中70~80個はできたそうで。
逆にできなかったことってなんだったんだろうと気になりました。

色々批判もあるようですが、個人的には「自分のお金を自分の旅行に使っただけ」なんで別に悪くはないよなあと。

しかも、宇宙に行くという夢を叶えてすごいとすら思いますね!

さて、今日もAmbition5の先週の運用結果(12/13~12/17)を報告させていただきます。

今回は15,399円の利益になりました!

前回より利益は減ってしまいましたが、まだまだ連勝を継続しています!

Ambition5は、安定しているので安心して見ていられますね。

オミクロンの話題があっても相場はそこまで荒れていない感じを受けます。
というか相場抜きにしても重症化する可能性が少ないようなのでよかったなあと思っています。

そろそろ海外旅行行きたいなあ・・・いつ行けるんですかね。
もう2年近く自粛してますよね・・・

そして、Ambition5は頑張ってくれていますが、僕の風邪はまだ治らず。
今日はもう寝ます(笑)

皆様もお気を付けください!

それではタロウから今回の検証結果のご報告でした。

結果はまたご報告させていただきますので、楽しみにしていてくださいね!

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?