新アンビションシステム5稼働結果11/15~11/19

こんにちは、タロウです!

ニュースを見ていると、オミクロンの話題ばかりで気が滅入るので土日はテレビを消していました。

日本の新政権はどう対応するのか注目ですね。

早く元の生活に戻りたいものです・・・

さて、今日もAmbition5の先週の運用結果(11/15~11/19)を報告させていただきます。

11/15~11/19とは言ってもVPSが固まっていたせいで、実際の稼働は16日からになっています。

そして、今回は38,862円の利益になりました!

画像1

復帰戦で勝ててとても嬉しいです。

思わず大きな金星を画像に付けてしまいました(笑)

一度資金を失ってから、Ambition5の運用を続けるか悩んでいたので勝ってくれてホッとしています。

とりあえず、Ambition5を再稼働させたのは正しかったのかなと・・・

あとは相場が落ち着いてくれるといいのですが。

だんだん寒くなってきたし、今年はみんなで鍋パーティーしたいなと考えていたのですが、今年も自粛になりそうなのでAmbition5で心を温めます(笑)

それではタロウから今回の検証結果のご報告でした。

勝利が続いてくれるといいなあ・・・

とにかく結果はご報告させていただきますので、楽しみにしていてくださいね!

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?