直情径行

自分の感情に左右されて、赴くままに生きたいと思う。
世の中は平等ではなくて、幸せのランキングがある。自分は良く言ってもB級止まりかな?
かと言って、A級とかランカー、はたまたチャンピオンになるために頑張ろうとは思はない。
A級、ランカー、チャンピオンになった時、「あ…頑張ってた」って思えるのが理想かな。

なれるかもしれないし、なれないかもしれない。
そんなどっちに振れるかもわからない天秤の皿に重りを載せる勇気はない。

先ずその勇気があるヤツはすげーセンスあるよ。1人知ってる。
今は近くにいないけど、半端ないパワー持ってた。頑張ってるだろうから頑張れとは言わない、思いっきり楽しめよ。

前置きはこんなもんにしとこうぜ。
俺が言いたいのはこう言うことじゃねぇんだよ。
ヤンとスターリング決まったって話だよ。

アツ過ぎやしねーか?
そりゃヤンが勝つんだろうけど、わからないよね。「なんで?」って?UFCだから。

スターリングが絞め上げるかもしれないよ。
でもヤンは頂きの世界で全部のバロメーター振り切ってるからな。
組ませりゃ蛇だし、打たせりゃ熊だし、蹴らせりゃ馬だぜ?相手の得意なとこで圧倒しちまう怪物だぜ。

だから12-0でヤンが勝つと思う。そう120%の確率。

でもわからないから、11.9-0.1にしとくぜ。俺ならスターリングに賭ける。

そして、今年これもあるからな。

理想は決勝で堀口vsペティス。
現実はマゴメドフ優勝しそう。vだからね。でもエントリーしてる人らの本当の強さ全然知らないから、詳しい人は教えてね。

あー、格闘技おもしろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?