《扑通扑通喜欢你》罗正 日本語訳

你 像个天使在我心里面
あなたは僕の心の中の天使

温柔善良动人
優しくて親切で感動屋

无法想象的真实存在
想像を絶する存在

我一直这样守护你
僕がずっとあなたを守る

在你身边
あなたのそばで

看着你快乐过每一天
毎日楽しく過ごすあなたを見て

无法控制 missing you
あなたに会えない寂しさをコントロールできない

你总是红着脸 地说
あなたは顔を赤くして

“为什么 总爱看着我?”
“なんで私の顔を見るのが好きなの?”

无法控制 想着你的一切
あなたのことを考えることはコントロールできない

听着你 扑通的心跳
胸がドキドキしてるのに耳を傾けて

我只想 对着你 大声说
あなたに向かって大きな声で言いたい

Open your heart

You are my love

我们眼里 充满着爱 我不会再让你等待
僕たちの目は愛に満ちている もうあなたを待たせない

Open your heart

Show me your love

我们眼前 这一份爱 一起尝试 别等待
僕たちの目の前の愛 待たないで一緒に試して

噢 噢 噢 噢 噢

我喜欢你 Woo oh oh Woo oh oh
あなたが好き

噢 噢 噢 噢 噢

我喜欢你 Woo oh oh Woo oh oh
あなたが好き

你 不用再 害怕 黑夜阴霾
もう暗い夜を怖がる必要はない

阳光穿透云海
太陽の光が雲海を越え

因为我已 勇敢的到来
勇気を出してきたから

我 要 温暖地 照亮你
あなたを暖かく照らしたい

牵着你手
手を繋いで

陪着你 走过 每一瞬间
そばにいて一瞬一瞬を駆け抜けよう

无法控制 loving you
あなたを愛することをコントロールできない

你只是低着头 地说
あなたはただうつむいて

“为什么 这样抱着我?”
“なんでこんな風に抱きしめてるの?”

无法控制 喜欢你的一切
あなたの好きなもの全てについてコントロールできない

听着你 扑通的心跳
胸がドキドキするのに耳を傾けて

我只想 对着你 大声说
あなたに向かって大きな声で言いたい

Open your heart

You are my love

我们眼里 充满着爱 我不会再让你等待
僕たちの目は愛に満ちている もうあなたを待たせない

Open your heart

Show me your love

我们眼前 这一份爱 一起尝试 别等待
僕たちの目の前の愛 待たないで一緒に試して

你 不需要再 试 探 什么
何も試す必要はない

缘 份早已绑定 了你我
運命はもう僕を結ばれてる

我 勇敢告白 这份心情
この気持ちを勇気を出して告白

去创造 恋爱 的结果
愛の結果を生み出すために

Open your heart

You are my love

我们眼里 充满着爱 我不会再让你等待
僕たちの目は愛に満ちている もうあなたを待たせない

Open your heart

Show me your love

一起迎接 甜蜜未来
甘い未来を一緒に迎えよう

紧抱着你 不放开
抱きしめて離さない

噢 噢 噢 噢 噢

我喜欢你
あなたが好き

噢 噢 噢 噢 噢

噢 噢 噢 噢 噢

我喜欢你 Woo oh oh Woo oh oh
あなた好き

噢 噢 噢 噢 噢

我喜欢你
あなたが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?