もう一つの朝日杯フューチュリティステークス

今回、競馬ラボのジェネレーターを使った予想は主にデータを駆使したものですが、血統的な要素を加味すると、阪神競馬場で行われるようになってから大きく3つの好走グループに分けることが出来ます。また特別な偏りもないことから、今年も同じ傾向ならば、血統からアプローチした馬券も買ってみたいと思います。

①グループ ノーザンダンサー系を保持する馬

気になる該当馬   6番サリオス 8番タイセイビジョン

②グループ ミスプロ系を保持する馬

気になる該当馬   1番ジュンライトボルト 3番ペールエール              12番レッドベルジュール

③グループ 母父にネアルコ系を保持する馬

気になる該当馬   2番ビアンフェ  7番ウイングレイテスト


ルメールの騎乗する16番は②グループですが、来週の有馬記念を考えると無理しないのかなぁ、と思いますので消します。

追加購入する3連複フォーメーションは

6番8番-1番3番12番-2番7番  の12点です。

違う馬が食い込んだら諦めますが、特に気になるのが②と③のグループなので、ワイドフォーメーションを6点押さえてみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?