喜ぶ人と共に喜び、泣く人と共に泣きなさい。

喜ぶ人と共に喜び、泣く人と共に泣きなさい。(ローマの信徒への手紙12章15節) 

突然ぎっくり首になった。首周辺の筋肉(肩甲骨や肩の筋肉)が固まっているのが原因で首が動かないのがわかった。悪い妄想をしていたことが神様に怒られたのかな、報いがあった、ハァ〜・・と落ち込んでいた。(これも妄想か? 
なんか悪いことしたかなと悲しくなっていた。先週、ある子がコルセットを首に巻いて、「スマホ首だと言われました。下向けません。」と言っていた。同じじゃ。。

その時は彼女を気の毒に思ったが、本当に気の毒さを持って、気の毒に思うことが
できた。首が痛くなることなんて人生でほぼないのに、、
あの子の痛みがわかる・・・あの時下向かせてごめん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?