2023/09/17(日)【東西重賞予想!】ローズS+浦安特別(中山10R/勝負レース)+中山最終&鉄板馬(阪神10R)

こんにちは!

先週はようやく勝負レースを仕留めることができました。

◆==阪神10R オークランドTRT 勝負度【C】波乱度【C】15:45

1着 ☆6メイショウミツヤス…穴推奨(9人気)
2着 ◎9テーオーステルス(2人気)
3着 △11クロデメニル(6人気)

3連複 6-9-11 16,400円

競馬ってやっぱり勝負レースを仕留められるかどうかが本当に大事で、収支を左右しますよね。

適当に千円買ったレースで回収率2000%!

1,000円→20,000円 = +19,000円

勝負したレースで1万円買って回収率300%

10,000円→30,000円 = +20,000円

レース回収率で言えば2000%と300%と雲泥の差ですが、勝負金額の違いにより、プラスの大きさは後者になります。

これはわかりやすい例ですが、とにかく勝負するところで当てることが大切ということです。

先週の勝負レースはキッチリ取れました。

今日は3レースお送りします。

また、鉄板馬も追記予定です。

早速ですが馬場情報からご覧ください。
馬場傾向を知っておくことで、セルフ予想にも使えると思います。

---土曜の馬場---

【中山】

2週目で天候にも恵まれ、依然としてスピードが生きる馬場状態。
ややイン有利。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【阪神】

ここから先は

3,307字

¥ 650

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?