見出し画像

2024/2/25(日)【トリプル予想!】阪急杯&中山記念&下関S

おはようございます!

昨日の仁川S◎ゼットリアンはあとひと息でした…。完全にやったと思ったのですが。

最終レースは古川奈穂騎手のスタートの下手さを想定に入れていなくて、反省でした。展開読み、隊列読み。本当に大事です。

気を取り直して、本日はメイン3場を狙って行きます。

1、下関ステークス→13時半までに公開予定
2、阪急杯→公開済み
3、中山記念→公開済み(穴予想)

雨で馬場も難しくなりそうですが、狙って行きたいですね。

---土曜の馬場---

【中山】

開幕週らしい馬場。内枠先行有利。
イン重視。外差しは決まらない。

ダートは外有利。外枠勢が走りやすい馬場。

なお、昼前から雨予報で、少し馬場が変わる可能性もアリ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【阪神】

開幕週らしくインが走りやすい馬場。
特に内回りは先行馬がなかなか止まらない。
4角先頭馬がすべて6番人気以下でオール馬券圏内。

ただ、日曜は朝から雨が降り続きそうで傾向が変わる可能性も。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【小倉】

ここから先は

3,229字

¥ 650

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?