2023/03/12(日)【3場メイン+鉄板馬&今日のルメさん】金鯱賞&フィリーズR&アネモネS+鉄板馬(中山9R・房総特別)

おはようございます!

昨日の中山牝馬Sは残念な結末で申し訳ありません。

ストーリアも昨年から注目していた馬だったのでこのタイミングでものにしたかったですね。この馬は外から馬が並びかけるともうひと伸びするという特徴があって、内枠の方が良いかなと思っていたので、そこら辺の見極めが失敗でした。

直線勝ち馬に交わされてからもうひと伸びしたのはまさにこの馬の持ち味…ただその個性を見抜いているなら馬券にしないと…という土曜でした。

ルメール騎手はだいたいイメージ通り、来るべきところでは来て、危なそうなところでは来なかったですね。

日曜日のルメール騎手のイメージ。

【A】軸で信頼
【B】有力候補
【C】人気先行
【D】危険

ここから先は

3,593字

¥ 650

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?