見出し画像

2024/1/27(土)<勝負レース>クロッカスS(東京10R)・白富士S(東京11R)他・勝負馬/【鉄板馬・京都5R】

おはようございます!

土曜なので早速行きましょう。

まずは馬場情報から。馬場傾向を見ておくと、セルフ予想の役にも立つと思うので、是非こちらもチェックしてみてください。

なお、勝負する価値のあるレースがあれば勝負レースを追加します。13時をメドに。→※東京10R クロッカスSを勝負レースにします。

---土曜の馬場予想---

【東京】

冬の東京開幕週。

過去5年の傾向。

2022年 土曜【B】日曜【B】
2021年 土曜【C】日曜【C】
2020年 土曜【C】日曜【C】
2019年 土曜【C】日曜【C】
2018年 土曜【B】日曜【C】

だいたいフラット~たまにイン有利。

昨年はインが有利というか外過ぎると不利な馬場。
いずれにしても、冬の開幕週はフラット程度~ややイン有利。

週末は晴れて良馬場濃厚。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【京都】

先週の京都は雨の影響を非常に強く受けた。タフな馬場がさらにタフに。内枠の先行馬は苦しかった。

今週も外有利傾向。

内回り→コース取りの修正が利かないので外有利。
外回り→内枠先行がやや不利に。

週末は概ね晴れそう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【小倉】

ここから先は

2,124字

¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?