2021/12/05(日)【日曜は東西重賞】阪神ジュベナイルフィリーズ&カペラS予想

土曜の中日新聞杯は大波乱。先行イン有利競馬はともかく、アフリカンゴールドは買えなかった…まだまだ修行が足りないですかね。

岩田騎手は思い切った積極策、逆に溜める競馬、とにかくメリハリある競馬で一撃がありますね。中京芝のイン伸びでの一撃もあるので、今後も注意が必要でしょう。

気を取り直していきます。日曜の重賞は結構買いたいレースなので、ガツンと買います。

なお、海外競馬は、TAROの地方競馬  の方でお送りします。

では早速いつも通り馬場状態のチェックから。

---土曜の馬場---

【中山芝】→ 先行イン有利

2週目でも依然としてイン有利傾向で、逃げ馬が残るシーンも多々。
天候に恵まれ週半ばの雨の影響はほぼなし。
今週いっぱいは引き続き変わりなく前イン有利だろう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【阪神芝】→ ややイン有利

ここから先は

2,203字

¥ 550

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?