見出し画像

2024/6/30(日)【東西穴予想!】北九州記念/ラジオNIKKEI賞/鉄板馬:さくらんぼ特別/セルフ予想に使える馬場傾向分析

こんばんは&おはようございます!

土曜は2列目抜け。
福島のメインは◎キタノエクスプレスのレースぶりは想定通りでしたがが、ヒモが思った以上に荒れましたね…。

まぁ良い。今週は重賞を仕留めましょう。
今日はどちらも穴予想で振り回しています。

北九州記念は自分にとっては社杯みたいなものなので…。

というわけで、まずは馬場情報から見て行きましょう!

---土曜の馬場---

【福島】

開幕週ながら想定していたより差しが届くイメージ。
馬場自体はインが良さそうだが、各騎手とも積極的で流れが速くなると待機組が届く。
波乱度高め。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【小倉】

開幕週なので馬場の状況は良いが、外枠勢の台頭も目立つ。スピードの持続力を問われる馬場。
ハービンジャー産駒の2ケタ人気馬2頭が3着激走。
日曜は雨予報も出ており、ちょっと読みづらい状況。

外差しが届くような状況にはならないと思うので、あとは臨機応変に。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【函館】

4週目で、馬場はフラット。メインは外差し。
使うごとに徐々に荒れてきており、前が流れれば差しも届く。

ここから先は

2,502字

¥ 700

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?