見出し画像

2024/1/13(土)愛知杯(勝負レース!)/淀短距離S(波乱含み)/【鉄板馬】→変更【ニューイヤーS】を追加。

こんばんは&おはようございます!

※遅くなり申し訳ありません。ニューイヤーSを追加しました(14:11)

3日間開催明けなので今週は早く感じますね。

今日は土曜なのでシンプルに…

1,勝負レース!→愛知杯
2,荒れるレース!→淀短距離S
3,ニューイヤーSを追加!

ひとまず3本立てで行きます。

何かあれば追加するとします。

では、本日は早速まいりましょう!

まずは馬場情報から。馬場傾向を見ておくと、セルフ予想の役にも立つと思うので、是非こちらもチェックしてみてください。

---土曜の馬場予想---

【中山】

先週は3日間開催で徐々に荒れて来た印象。
土曜はフラット~ややイン有利、日曜フラットが今週の想定。

なお、土曜午後に少し雨の予報が出ています。降るとすればメインレース~そのあとくらいかなという今のところ。

一応注意してみておきたいです。

ダートは冬場らしくタフな馬場でやや外優勢。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【京都】

先週は京都金杯当日こそイン有利傾向だったものの、その後はフラットに。芝の塊が飛び散っており、荒れていました。

今週末も同様、フラットを想定。

なお、天気はやや下り坂。土曜午後に少し雨予報アリ。

ダートは先週と同じ、やや外有利の可能性あり。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【小倉】

過去6年の1回小倉開幕週の内伸び度。

ここから先は

2,699字

¥ 600

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?