2022/10/29(土)【スワンS&アルテミスS予想】~明日に向けてコツコツ~

こんにちは!

今日はちょっと丹内騎手の落馬が非常に心配です。落ち方からしても、まだ勝負所で加速がついていたところなので…なんとか大事に至らないことをただただ祈りたいです。

さて、馬券の調子の方も少々落ち気味なのでここら辺少し切り替えていきたいです。今日は素直に東西重賞の予想を。明日がっつりという感じなので、今日は少し軽めに行きます。

スワンステークス&アルテミスステークス

スワンステークスというと未だに1997年、タイキシャトルのパフォーマンスが浮かびます。快進撃のスタートの一戦だったような気がしますね。今年はどんなレースになるのか…。

コツコツ当てていきたい土曜日。

それでは、予想へ行きます。

ここから先は

1,377字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?