見出し画像

2024/2/11(日)【3場メインフル予想!】北九州短距離S&京都記念&共同通信杯/【鉄板馬・北山S】/特注騎手/自分の得意条件はどこ?

おはようございます!

昨日は一発目のこぶし賞が的中。

◆==京都9R こぶし賞 勝負度【C】波乱度【D】14:25

1着 ○5オフトレイル(4人気)
2着 ◎8ポエットリー(5人気)
3着 △7ラヴァンダ(3人気)

3連複 5-7-8 4,450円

少頭数ながら想定通りタガノデュールが人気を裏切り、いい感じの中穴配当でした。
的中ご報告もありがとうございます!

正直もう一発行きたかったですが…クイーンカップの◎モリノレッドスターもあと一歩でした。

さて、改めて日曜は勝負レース×2+鉄板馬。

3場メインのフル予想もお送りします。

個人的に小倉芝1200mは好きな舞台です。

競馬予想って、

「自分がどの条件が得意なのか?」

を知ることはすごく大事です。競馬場や距離、コースなど、一度自身の成績や予想する時の感覚を観直して、得意条件を探してみるとより回収率アップに繋がるかもしれません。レースを選べる、戦う場を選択できるのが競馬の良いところですからね。

小倉芝1200mは2週前にも万馬券を○◎▲の本線的中。今日も決めたいですね。

では、その北九州短距離Sを含めた結論へ行きます。まずは馬場情報から。

---土曜の馬場---

【東京】

内外フラット。
先週末よりは差しも届いており、短距離では距離短縮馬の穴も目立った。
また中山外枠で負けた馬の巻き返しにも注意。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【京都】

イメージ通りの外が優勢の馬場状態。
内回り、外回りともに立ち回りよりは外からジワっと行く馬か、流れ次第では差しも届く。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【小倉】

荒れ馬場。
内外は騎手次第の面もあるが、差しも届く。
日曜の1200mはやや外有利想定。

◆===========◆
日曜の特注騎手
◆===========◆

ここから先は

3,742字

¥ 700

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?