見出し画像

2024/6/2(日)【渾身の一撃勝負!】安田記念(勝負R)/穴狙いのタイキシャトルカップ/セルフ予想に役立つ土曜の馬場傾向

こんにちは&おはようございます!

土曜は堅い決着でしたが、鳴尾記念がキッチリ当たりました。ただあの配当では跳ねるには至らないので、今日仕留めたいですね。

今日はほぼ安田記念一本勝負のつもり。

少し面白そうなタイキシャトルカップを軽く、そして、安田記念にガツンという感じで、早速行きましょう!

まずはいつも通り馬場情報から。こちらもしっかり役立ててくださいね。
東京ダートは引き続き外の方が狙いやすいはずです。

---土曜の馬場---

【東京】

Cコース2週目。
フラットで、相変わらず人気馬が力を出しやすく堅め。
比較的差しも届く馬場。

ダートは雨の影響が残り重馬場、比較的差しも届く馬場で外有利傾向。

なお、日曜は雨予報。
雨の中での開催となれば芝は外有利にシフトする可能性がある。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【京都】

今週からCコース。
特にイン有利にシフトした感じはなく、内外フラット。
ディープインパクト系が優勢で、芝5鞍のうち4鞍は父ディープor父父ディープ。残る1頭は分キタサンブラック産駒(父父ブラックタイドがディープ全兄)。

東京ほどではないが雨予報が出ており馬場傾向の変化に注意。

ダートはフラット、展開次第。

◆===========◆
 勝負馬
◆===========◆

【東京10R タイキシャトルカップ ダ1400m】

ここから先は

2,299字

¥ 700

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?