見出し画像

2024/5/26(日)【勝負の重賞2連発!】28度目の日本ダービー&目黒記念/【鉄板馬/東京10R】セルフ予想に役立つ土曜の馬場傾向👀

こんばんは&おはようございます!

土曜は3レースをお送りして、1レース的中。欅ステークスが当たり、他はハズレ。京都最終は期待したんですが…。葵ステークスはあまりのスタートの速さで隊列が落ち着いてしましました。去年のモズメイメイパターン。

的中レースはコチラ。

~欅ステークス 結果

1着 ◎7コスタノヴァ【鉄板馬】(2人気)
2着 ○8エンペラーワケア(1人気)
3着 △9ベジャール(11人気)

ワイド 7-9 2,560円
3連複 7-8-9 4,360円
3連単 7-8-9 14,760円

手堅くワイド、3連複、3連単。

まずは一つ仕留められました。今週は日曜もバシッと決めたいですね。

※鉄板馬などはまた追って追加する予定です。楽しみにお待ち下さい。

というわけで、今週末はいよいよ日本ダービー!

思えば自分にとって競馬を観るようになって28度目なんですよね。サニーブライアン以来。随分と長くやってるもんです。

昨年は◎タスティエーラから本線的中。今年もバシッと、決めたいですね。やっぱり大一番ですから。

それでは早速、日本ダービーの結論、さらに目黒記念の最終結論もお送りします。

まずはいつも通り馬場情報から。こちらもしっかり役立ててくださいね。

---土曜の馬場---

【東京】

Cコース替わり1週目。特にインが良くなったということもなく、引き続きフラットな馬場状態で脳六上位馬が力を出しやすい。

芝5鞍で1番人気(2-2-1-0)

ダートもフラット。
ロードカナロア産駒が2勝2着1回。
ヘニーヒューズ産駒が2勝2着1回。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【京都】

ここから先は

3,728字

¥ 700

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?