2023/09/03(日)【東西重賞ともに穴予想!】小倉2歳S&新潟記念/【鉄板馬】新潟2R

こんばんは&おはようございます!

いよいよ夏競馬も最終週ですね。

昨日は【鉄板馬】◎パワーホール、4番人気2着。普通に力を出し切れれば勝てると思ってみていましたが、少し授業参観騎乗のようになって、前が緩かったですかね。それでも力は示せた一戦だったと思います。

もちろん、日曜も鉄板馬を用意する予定です(→追って正午までには更新します)。

さて、いよいよ最終週最終日。

では、いつも通りまずは馬場情報から行きましょう。馬場傾向を知っておくことで、セルフ予想にも使えると思います。

ちなみに、一つ特記事項を。

土曜新潟ダートでは柴田善騎手が4レース中3度馬券圏内。

つまり、前半のリラックス感が大事ということで、そのレース自体が逃げ残りだとしても、今の新潟ダートは外先行&差しも利くということかなと思います。詳細はともかく、そういう狙いで明日は行ってみたいですね。

では、その他について以下を、両重賞の結論とともに。

ここから先は

3,377字

¥ 650

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?