2023/04/09(日)【東西メインR+鉄板馬】桜花賞&モルガナイトS+鉄板馬(中山7R)

こんばんは&おはようございます!

昨日は馬場を読めていたのに獲れずにとても反省の一日でした。

阪神は思い切りが足りなかったし、中山は逆に思い切り過ぎた。

ここら辺の判断は難しいですが、その判断自体が予想そのものといっていいので、やはり精度を上げていくしかありません。

もちろん、臨機応変というのは柔軟なようで、実は難しい、ドツボにハマる可能性があります。
そこで、自分はこういう予想なのだ、と決めてしまう方が良いケースも。

そのために大事なのはマイルールですね。

例えば1番人気はハナから軸にしないとか、必ず人気薄を本命にするとか、別にそうじゃなくて、むしろ強い順に買うとか…

何はともあれ、今日は東西ともに仕留めたいですね。

【鉄板馬】は中山から。そしてお送りする予想は福島のモルガナイトS、もちろん桜花賞。

馬場は非常に面白くなっています。

ここから先は

2,489字

¥ 650

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?