2023/02/12(日)【3場メイン攻略!】北九州短距離S/京都記念/共同通信杯+セルフ予想にも役立つ馬場情報

こんばんは!
おはようございます!

日曜は東西重賞ともになかなかのメンバーが揃いました。そして北九州短距離Sは今年も波乱含みの大混戦。

得意の小倉芝1200mを仕留めて、重賞も決めたいですね。今日はどこが狙いというよりも、3場平均的に買おうかなと思っています。

まずはいつも通り馬場情報から。土曜はかなり傾向が出ているので、これを見ておくだけで日曜のセルフ予想にはかなり役に立つと思います。僕の予想に丸ノリ…ではなく、自分で予想をするという方も必見です。早速3場分、ご覧ください。

---土曜の馬場---

【東京】

2週目で芝は外の伸びが良くなってきた。
外の不利はなく力のある差し馬が走りやすい。

ダートは水が浮く不良馬場で比較的差しがよく届く。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【阪神】

ここから先は

2,643字

¥ 650

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?