見出し画像

2024/5/12(日)【鉄板馬/東京2R】新潟7R直線競馬とヴィクトリアマイル+新潟最終/土曜の馬場傾向

こんばんは&おはようございます!

※後半のレースを正午くらいをメドにもう一つ追加する予定です。楽しみにお待ち下さい→新潟最終を追加しました!

昨日は重賞と六社ステークスで狙いに行ったのですが、六社Sは残念な結果。ハーツコンチェルトが危ないのは理解していたので取りたかったですね。京王杯SCは昨年の再現のような競馬。安田記念には繋がらないかもしれません。

さて、気を取り直してヴィクトリアマイル。

---土曜の馬場---

【東京】

Bコース替わりでも極端な傾向の変化はなく、フラット、決め手も生きる馬場。
力のある差し馬が比較的走りやすい馬場。大きな波乱は起こりにくい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【京都】

Bコース替わりでややイン有利傾向。
複数レースで伏兵逃げ馬の粘り込みあり。
差しが届かないわけではないが、外差しが決まる馬場ではない。
日曜はややイン有利~フラットくらいを想定。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【新潟】

ここから先は

3,342字

¥ 650

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?