見出し画像

2024/7/21(日)【小倉最終日渾身ダブル勝負!】小倉10R・九州スポーツ杯(鉄板馬&フル予想)/中京記念(勝負R)/セルフ予想に使える馬場傾向分析

おはようございます!

小倉も今日で締め括りですか。

なんか年々ローカルが縮小されていき寂しい思いもありますが、最後は締めたいですね。

土曜は勝負レースの本命は好走してくれましたが、相手が抜けてワイドのみ。それでもかろうじてプラスにはなりました。

◎ブッシュガーデン(7番人気3着)と△マイネルレノン(10番人気2着)のワイドのみ。

今日はヒモまで仕留めて、決めたいところです。夏の小倉の中では今日は勝負度が高いので、絞って、2レースでガツンと行きたいと思います。

というわけで、まずは土曜の馬場チェックから。

---土曜の馬場---

【福島】

徐々に内が荒れて来ており、最終週らしくなってきている。
土曜はフラット。

隊列次第では外も伸びそうな気配。

日曜の天気→雨の心配はなさそう。引き続き良馬場。猛暑。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【小倉】

力の要る馬場で徐々に外優勢傾向になりつつある。
日曜は内枠先行はやや不利かもしれない。

日曜の天気→土曜は昼前ににわか雨アリ。日曜も一時雨予報。概ね晴れも天候の変化に注意。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【札幌】

開幕週らしくややイン有利。外差し不利。
外を回らされるとキツイので、道中は内にいた方が良い。
開幕週のイメージ通り、極端ではないがスピードが生きる。
今週一杯は恐らく変わらない。

日曜の天気→暑くなりそうだが曇り予報。良馬場で引き続き行われる可能性が高い。

◆===========◆
 鉄板馬
◆===========◆

ここから先は

2,255字

¥ 700

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?