2023/04/22(土)【京都開幕!】福島牝馬S&オアシスS&京都1R+鉄板馬【東京5R】

おはようございます!

※すみません、今日地方競馬のnoteに間違ってアップしてしまったので、そちらを買った方は重複購入されないようにご注意ください。

前開催は良いところ、悪いところ両方出ました。
東京、そしていよいよ始まる京都。

馬場改修後の開催というと、2012年の中京、2014年の中山を思い出します。
ちなみにこの2つの開催は、開幕週から外が伸びて差しが届き、最終週になるとむしろ馬場が踏み固められた影響か、内がよく伸びました。

今回の京都は2年以上の期間があったのでまた異なるかもしれませんが、いずれにしても今日は初日、どんな馬場になるのかチェックして楽しんでいきたいと思います。

せっかくなので今日はスタートとなる京都1レースから予想しました。

メニューとしては鉄板馬【東京5R】、京都1レース、そして東西のメイン(福島牝馬S&オアシスS)という感じで行きます。

なお、オアシスSについては本命馬のみ先行公開、対抗以下、フル予想については馬場を見てから13時をメドに更新する予定です。(→更新しました!)

では、今日は早速行きます。

◆===========◆
 鉄板馬
◆===========◆

ここから先は

2,746字

¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?