見出し画像

2024/6/9(日)【夏競馬を徹底攻略!】函館スプリントS→馬場から狙いを定める/エプソムC→高配当狙い/鉄板馬・京都6R/セルフ予想に使える馬場傾向分析

こんばんは&おはようございます!

「土曜でキッチリ仕留めて、日曜の資金を作りましょう!」

という、都合の良い話をした昨日でしたが、結果的には上手く行きました。

勝負レースで挑んだジューンSでキッチリ的中。中波乱を上手く本線で仕留めることができましたね。

とはいえ、日曜で勝たないとやはり勝った気がしないので、今週は連勝を目指して突き進みます。

今週末から実質的に夏競馬に突入。夏競馬は馬場の流れ、変化を見ることも大切になるので、今年はより馬場に注力して徹底分析をしていきたいと思います。競馬は点ではなく、線で見ることが大切です。それは当てることもそうですし、やっぱりより深く楽しむためには、時系列の繋がりが見えた方が良いと思うんですよね。

もちろん、そういうの面倒な方もいると思うので、このnoteで上手く補填できるようにしていきます。

というわけで、まずは今週から函館開催もスタートしたので馬場情報から見て行きましょう!

---土曜の馬場---

【東京】内伸び度【C】フラット~やや外

Cコース3週目。
徐々に外が伸び始めている馬場。
現状はフラットくらい。

ダートは先週に引き続き差しも届く状況。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【京都】内伸び度【D】外優勢

ここから先は

2,803字

¥ 700

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?