見出し画像

2023/12/28(木)【2023ラストdayはダブル勝負R+鉄板馬】ホープフルS&カウントダウンS/ファイナルS【鉄板馬!】

こんばんは&おはようございます!

先週末は中山大障害&グレイトフルSの土曜ダブル的中に続き、日曜、渾身の勝負として、勝負度【B】で挑んだ有馬記念も的中!

グランプリレースだけにたくさん的中ご報告をいただきました。ありがとうございます。

◆==中山11R 有馬記念 勝負度【B】波乱度【C】15:40

1着 ▲5ドウデュース(2人気)
2着 △16スターズオンアース(7人気)
3着 ◎4タイトルホルダー(6人気)

3連複 4-5-16 8,050円
3連単 5-16-4  42,110円

3連複。
さらに重ねて3連複。
さらに重ねて3連複&3連単。

有馬記念一本のつもりで気合入れて挑んだので、結構力技ではありましたが、いろいろ獲ることができました。

◎タイトルホルダーは渾身の逃げ、最後もギリギリ持たせてくれました。感謝ですね。

○ソールオリエンスと一緒に来れたら最高だったのですが、そこはまた次回への楽しみにしておきます。

さて、2023年の競馬、泣いても笑っても今日で最後。またすぐ来年はやって来るとはいえ、まずは締め括りですね。

良いことも悪いことも、不調もありましたが、まずは無事にこうして年末を迎えられてよかったです。願わくば、最後の一撃と行きたいところです。

というわけで、今日はダブル勝負レース!

1、ホープフルS(中山11R)15:40
2、カウントダウンS(阪神最終)16:05

以上2本立てに加えて、鉄板馬も用意しました。

最後にビシっと仕留めて締めくくりたいですね。

では、早速まいりましょう。まずはいつも通り馬場読みから。

---木曜の馬場想定---

【中山】

引き続き好天。良馬場。フラット、まだスピードも生きる馬場を想定。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【阪神】

Bコース2週目。外回りはフラット、パワーを要する馬場。
1200mはややイン有利

◆===========◆
鉄板馬
◆===========◆

ここから先は

2,230字

¥ 650

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?