見出し画像

2024/6/16(日)【夏競馬を徹底攻略!】天橋立S/マーメイドS/セルフ予想に使える馬場傾向分析

こんばんは&おはようございます!

なんか昨日は冴えないスタートになってしまいました。
気を取り直して、まずは京都メイン、その前の10R。

また追加があれば正午くらいをメドに。

今の芝、デムーロ騎手には合うと思うんで、京都の芝3鞍騎乗、どこかで一発ないかなと思って見ています。

というわけで、まずは馬場情報から見て行きましょう!

---土曜の馬場---

【東京】

Dコース1週目。
ややイン有利。

多少内が盛り返し、外からの差しが届きづらくなった。
ルメール騎手が芝で(0-1-4-0)。
確実に来るけど届くまでは来ない、というのがわかりやすい。そういう馬場。

日曜はフラットに近づく可能性が高い。

ダートは逃げ先行勢の活躍が目立ち、ややイン有利傾向。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【京都】

芝はDコース替わりもインが復活という感じではなく、フラット傾向。
先週までよりは軽めの馬場。
外からの差しも届く。

ダートはそこそこ差しも届く馬場。外もよく来ていた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【函館】

2週目。
極端ではないが、まだややイン有利傾向。
各馬早めに動くと差しも届く。

ここから先は

1,533字

¥ 650

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?