2023/07/02(日)【夏競馬】CBC賞&ラジオNIKKEI賞(ともに穴予想)+大勝負で散った先週、そして下半期の決意。

こんばんは&おはようございます!

いい感じで来ていた勝負レースでしたが、先週末の宝塚記念は上半期を締めくくるにふさわしい大勝負レースとして臨んだのですが…

◆==阪神11R 宝塚記念 勝負度【A】波乱度【B】15:35

1着 △5イクイノックス(1人気)
2着 △6スルーセブンシーズ…穴推奨(10人気)
3着 △9ジャスティンパレス(2人気)
-------
12着 ◎14ブレークアップ(12人気)

無念でした…><

さんざん自信ありコメント書いておきながら、申し訳ありませんでした。

たまに勝負度が高い時は本当に渾身の勝負を挑んでいます。

やはり予想を公開する以上、何より競馬でお金を稼いでいる以上、できるだけ競馬に還元したいという思いがあります。なので公開した予想はすべてそのまま買っていますし、勝負度が高いレースともなれば、公開している以上の大勝負を挑んでいます。もちろん先週のように散ることも多々ありますが、真剣に取り組んでいることだけは一変の曇りもありません。

この本気の勝負が、たくさん報われる下半期にしたいと思います。

せっかく勝負したので未公開のままでは浮かばれませんし、先週の勝負の一部を公開します。キチンと勝負していることが伝わると思います。

まずは公開予想そのまま。
さらに買い足し。大敗!

下半期スタート。年末まで、集中力を高め、手抜き、油断一切なく、強気に攻めて攻めて攻め抜いていくことを誓います。たくさん当てる2023年の後半にしましょう。もちろん予想以外にもいろいろお伝えしたいことを随時書いていきますので、引き続きよろしくお願いいたします!

では、前置きも長くなったので本日の予想へ。東西重賞。また追加があれば13時くらいまでに追記します。

まずは馬場情報から。

---土曜の馬場--- 

【福島】

ここから先は

2,997字

¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?