2022/12/25(日)【土曜は◎ラウダシオンが11番人気3着!】有馬記念&りんくうSの最終結論!【メリークリスマス】

おはようございます!

昨日は阪神カップ一本勝負!!

ということで、最も自信があった阪神カップで一撃狙っての勝負でした。

そして…軸の◎ラウダシオンが11番人気3着!

大爆発か!?

というところでしたが、なんと痛恨のグレナディアガーズが抜けで、ワイドのみの微プラスでした(TT)

いやはや、下手くそすぎましたね…。ただ読者の中で獲られた方が結構いたのがせめてもの救い。

他にも的中馬券を送ってくださった方がそれなりにいらしたことはせめてもの救いでした。

もっとも、今日こそは勝負レースでビシっと仕留めて、ビッグ・クリスマスプレゼントにしたいと思います!

というわけで、今日は早速行きましょう。

有馬記念、そして、25分後のりんくうステークスの2本立てです。

どうぞ――。

ここから先は

2,417字

¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?