見出し画像

【スタエフ企画】本気大喜利道場 王座決定戦 予選~本戦までのキセキ

本気大喜利道場🥋王座決定戦本戦👑

本戦結果

本戦トーナメント結果

本戦結果詳細 本戦全回答および結果

予選の結果はこちら💁


グループA 投票数詳細
グループB 投票数詳細
グループC 投票数詳細


敗者復活戦結果 得点表


本戦のトーナメント表およびルールはこちら💁

【敗者復活戦お題】「こんな遊園地はいやだ」※指定のgoogle フォームで回答

【デモお題】※ライブ中に発表する。ライブ参加者の回答から2つ選んで勝負・投票を行う。(回答者の名前は伏せる)
1回戦【お題①】「こいつ、元犬だな」なぜそう思った?
1回戦【お題②】こんな修学旅行はいやだ。どんなの?
1回戦【お題③】「こいつ、絶対受かりたいんだろうな」なぜそう思った?
準決勝戦【お題④】国立筋肉病院。
準決勝戦【お題⑤】老舗料亭「サーカス」。
決勝戦【お題⑥】宇宙飛行士が考えた遊び。

【トーナメント戦 回答ルール】
①各自事前に決勝戦まで勝ち進んだ場合を想定し、2つないし3つのお題に対し回答を事前にレターでタロウに送付する。
 例)豆腐坊主さん、パーカスさんは【お題①】、【お題④】、【お題⑥】に対する回答をする。
②ひとつのお題に対しひとつの回答とし、回答レターは必ず回答の前に【お題(番号)】をつけてレターを送る。
③6/29(土)23時からのライブでデモお題の投票後、トーナメント出場者はデモお題の回答の投票状況に合わせて
 回答を1度だけ変更することができる。その際、変更する回答をタロウにレターで送付する。
④回答レターはお題表示含めすべて3行以内とする。

【トーナメント戦 勝敗ルール】
①ライブ参加者のコメント投票による多数決方式とする。ただし、自分の対戦には投票できない。
②勝敗が決まるまでは出場者の名前は伏せられる。
③同票数の場合、予選で得点の高かったほうの勝利とする。
④準決勝敗退者のうち1回戦と準決勝の投票数合計が多い方が3位とする。

#本気大喜利道場王座決定戦

【今後のスケジュール】
・6/23(日) 23:00(ライブ)
 グループ上位2位、トーナメント発表、
 トーナメントお題発表
 敗者復活お題発表

・~6/25(火) 23:59
 敗者復活 回答締め切り

・6/26(水)~6/27(木) 22:59
 敗者復活 投票期間

・6/27(木) 23:00(ライブ)
 敗者復活者発表

・~6/28(金)23:59
 トーナメントお題 回答締め切り

・6/29(土) 23:00-25:00(ライブ) 
 トーナメント戦(本戦)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?